金持ち父さんを実践し3億の投資不動産を買ったFPのブログ
「金持ち父さん」は人気ですが実践している人は一握だと思います。興味のある方、大丈夫です。日本でもサラリーマンのままでも全然OKです。私の方法や考え方が少しでも参考になればと思います。
プロフィール

サラリーマンの味方☆ともたん

Author:サラリーマンの味方☆ともたん
サラリーマンを続けながら不動産投資歴約10年。資産は3億円を超えました!
家賃収入月約250万。生活にも余裕ができました。興味のある方寄っといで☆ノウハウ教えます。

カテゴリー

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


満室になりました!
こんばんは

3月初旬、一つの1R物件の管理会社から一通の手紙が届きました。
内容はな、なんと、
「1月末ごろ2月末で退室するという連絡が入居者からありましたが
今まで連絡するのを忘れてましたっ。ごめんなさい。」というものでした。

ざけんなよ。今募集しないと4月以降需要が無くなるじゃんか・・・
と思い急いで電話で怒り、即刻リフォームするよう依頼しました。

リフォームの見積もりから工事完了まで約10日。
3月20日ごろようやく募集開始しました。
(おいおい、もう10日しかないよっ。)

「3月末までになんとかがんばります。」と管理会社は言っていましたが
結局3月末までには決まらずあきらめムードが漂っていたのです・・・

それが今日「申込がはいりましたっ」との電話が入りました

まだキャンセル等の可能性はあるけど・・・
とりあえず良かったよかった(笑)

やはり今回も礼金・敷金ゼロ+相場よりやや低い家賃設定が効いた
ようです。あとは、脅し?かな(笑)

ではまたっ



テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/07 19:08】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/12 05:56】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/27 11:24】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fptomotan.blog110.fc2.com/tb.php/47-a40325dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/20 15:57】

